よくあるご質問

  • HOME
  • よくあるご質問

Q1 相談や見積もりは無料ですか?

ご相談、現場調査と概算の見積もりまでは一切費用はかかりません。
たくさんご要望をお聞かせください。
何度お打ち合わせに出向かせていただいても、
一切費用はかかりませんのでご安心ください。

Q2 しつこく営業はしない?

お問い合わせ後、頻繁に電話したり、押しかけ営業は一切いたしません。
お客様からのご連絡をお待ちするスタイルです。

Q3 知らない会社だけど大丈夫?

実績はもちろんあります。
大きな会社だから、有名な会社だからといって間違いのない工事をしてくれる保証はありません。
広告力、営業力で数多くの工事を取り扱っているのは事実です。
しかし、大手の会社に依頼しても、実際施工するのは私たちのような下請会社ですので、
ご心配なくお声がけください。

Q4 見積もりしてもらったら工事しなければだめ?

いえ、そのようなことはございません。
見積もりはお客様の判断材料としてください。
内容、価格、営業マンの対応、すべてにご納得いただけましたら、是非当社へお任せください。

Q5 予算の範囲内で見積もりを出してくれるの?

もちろんです。
あらかじめご予算をお伝えください。

Q6 リフォームが必要になる築年数はあるの?

特に目安はありません。
水回り設備(キッチン、お風呂、トイレなど)は10年程で古く感じてきます。
お客様のライフスタイルの変化に合わせてリフォームされてはいかがでしょうか?

Q7 小さな工事でも相談できる?どんなことでも聞くことはできる?

工事内容に、大きいも小さいもございません。
お客様にとっては大切なことですから、ご相談ください。
お住まいのことでしたら、どんな些細なことでもお問い合わせください。
もちろん、しつこく営業はしませんからご安心ください。

Q8 介護保険住宅改修、障害者住宅改造は対応できる?

対応しておりますし、実績もございます。
助成金制度を利用して改修できます。
詳細はお問い合わせください。